2016年09月20日

ボケない老後のために

☆今日のおススメ
 日本女性の3分の1 が65歳を超えたそうです。ボケない老後のために
 
 → 65歳を超えてから輝く女性へのメッセージ


昨日は敬老の日
子供を連れておじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きましたよ。

離れて暮らしていると
元気かな?
ボケてきていない?
と心配することが増えてきます。

できるだけ電話をするように心がけてはいますが
顔を見ると見ないとでは違いますね。


いつまでも元気で長生きしてほしいですね!

ということで、じいちゃん、ばあちゃんには、
ボケない導引術を習っていただくことになりました♪

いつまでの元気でいただくための導引術が
今年は、最高の敬老の日のプレゼントになりましたよ!!

☆今日のおススメ
 65歳を超えてから輝く女性へのメッセージ
 → http://tao-academy.jp/woman/woman-006.html





Posted by 気功の大元”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 21:05│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボケない老後のために