2016年10月08日

寒い日にぴったりの入浴法(酒風呂)

こんにちは!
仙台市内は雨が降り出しました。

寒い日にぴったりの入浴法
仙台道学院前の広瀬通りは、
人影もまばらです。

今日と明日は、みちのくよさこい祭りが、
仙台市内の6会場で開催されていますが

踊り子のみなさま、
観覧のみなさま
風邪をひかないように、帰宅後はしっかり体を温めてくださいね。

そんな皆さまにおススメする入浴法をご紹介します!


それは、「酒風呂」です。

お風呂のお湯を、日本酒にするのではありません。
入浴剤を日本酒にするのです。

家にある、飲まなくなったお酒でも大丈夫!!!

こんなにあったまるのです (●^o^●)
・酒風呂体験談 → http://sakeburo.com/taiken.html

・酒風呂物語 → http://sakeburo.com/story01.html




是非是非、みなさまお試しあれ~!!


気のトレーニング体験レッスン





同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事画像
雨の日も楽しく過ごそう!!~スクールイベント開催のお知らせ
東北絆祭り
えい!えい!護身術?武術? 仙台広瀬通り で聞こえる気合の正体は? 
仙台青葉祭り 交通規制あります
仙台青葉祭り ~ご注意を
意外と気付かない自分の体調
同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事
 雨の日も楽しく過ごそう!!~スクールイベント開催のお知らせ (2017-06-21 11:12)
 毎日やれば健康に…「導引の法」ってなんだ? (2017-06-10 20:12)
 東北絆祭り (2017-06-10 10:03)
 えい!えい!護身術?武術? 仙台広瀬通り で聞こえる気合の正体は?  (2017-05-23 13:36)
 仙台青葉祭り 交通規制あります (2017-05-21 10:09)
 仙台青葉祭り ~ご注意を (2017-05-20 12:48)

Posted by 健康になる習い事”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 11:56│Comments(0)仙台道学院スタッフ日誌
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日にぴったりの入浴法(酒風呂)