2016年11月21日

手足が冷たい!!

こんにちは!
道家道学院 仙台道学院です。

今朝は予想より少し暖かい一日になっています。
仙台道学院のある、仙台市青葉区では、青空がでてきましたよ♪
仙台 気功教室

昨日は日曜日
午前と午後の2回、道家動功術の稽古がありました。

寒くなってきたので、道学院に到着した時には
手足が冷たくて、
寒くなりましたね・・・という生徒さんが
帰りには手足もポカポカになって、冷えが楽になっている~!!!

と大喜びでお帰りになりました。


最初は、こんなの大したことないよ~!!!
温泉で暖まれば、暖かい所にいれば大丈夫!!

と安易に考えてします「冷え」ですが
冷えは万病の元です。


是非、ひどくならないうちに、気血の流れを改善しにきませんか?











同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事画像
桃の節句と不老長寿
プレミアムフライデー
わかりやすい老子の本 ~おススメの本のご紹介
怪我をしない転び方 ~ 気功の源 気のトレーニング動功術編
インフルエンザ猛威をふるう
体の中から若返る!?~本当に美しい心とからだとは?
同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事
 桃の節句と不老長寿 (2017-03-03 12:11)
 プレミアムフライデー (2017-02-25 20:11)
 わかりやすい老子の本 ~おススメの本のご紹介 (2017-02-15 13:13)
 怪我をしない転び方 ~ 気功の源 気のトレーニング動功術編 (2017-02-01 18:46)
 インフルエンザ猛威をふるう (2017-01-27 18:33)
 体の中から若返る!?~本当に美しい心とからだとは? (2017-01-20 13:52)

Posted by 気功の大元”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 13:46│Comments(0)仙台道学院スタッフ日誌
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手足が冷たい!!