*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

心とからだの気を磨く★気のトレーニングが仙台で学べる


【体験談・口コミ]
・朝の目覚めがスッキリ軽くなった
・自然と痩せて体型も変わった。代謝が良くなったと思う
・無理なく素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった
・若くなった、キレイになったと言われます
・非常時に慌てることなく、落着いて判断することができ、自分も家族も守ることができた
★もちろん冷え性・頭痛・肩こり・腰痛・便秘・肌荒れ・生理痛・疲れやすい…などの不調改善も♪

★すべてに関わる「気」を学びたい方はもちろん、「気」って何?「気」はどういいの?などのお話を聞きたい方も、お気軽にお問合せ下さい。


>>>ご予約はこちらから <<<
※お電話でも御気軽にどうぞ(0120-64-6140)

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


2017年04月19日

疲れがたまっていませんか? ~気のパワーで疲労回復しよう!

こんにちは!
気のトレーニングの 道家道学院 仙台道学院(どうけどうがくいん せんだいどうがくいん)です。


今日は、良いお天気!!と思ったら
あらあら・・・
雲がでてきましたね。

今朝は、強い風も吹いて、桜の花びらが、雪のように舞っていて
とてもきれいでしたよ。

錦町公園の桜も、すっかり葉桜になっています。
ですが、泉方面の桜は、まだまだ楽しめそうですよ~!!



さて、新年度が始まって20日
そろそろ疲れがたまってきていませんか?

疲れの原因は人それぞれですが
「気」の作用で考えると
疲れの原因は、「気」の滞り!

という一言になってしまいます。
すごいですね!!face08


新しい生活リズム
新しい仕事
新しい環境
新しい人間関係

ストレスと体の疲れが溜まるのは、当たり前


気のトレーニングですきっとしてみませんか?



忙しいからこそ 気のトレーニング!!
疲れているからこそ 気のトレーニング!!

受講生の皆さんは、そう言って気のトレーニングを続けていらっしゃいます♪

どうぞお問い合わせくださいね。

無理していませんか?




■スクールイベント開催中!大好評です!
 






同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事画像
人間関係が改善したら激しい生理痛が治った☆気のトレーニング体験談
人間関係・コミュニケーション講座開催!!~緊急のお知らせ~
PHPからだスマイルに載りました!
冷えをとり絶対陽気になる~ 早島妙聴学長来仙!仙台・講座開催のお知らせ
涼しくなったら元気になる予定だったあなたに・・・ 夏の不調は今のうちに!
冷え性で困っている方、手足が冷たい人集まれ~!!
同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事
 人間関係が改善したら激しい生理痛が治った☆気のトレーニング体験談 (2023-12-13 12:02)
 人間関係・コミュニケーション講座開催!!~緊急のお知らせ~ (2019-07-11 21:56)
 PHPからだスマイルに載りました! (2019-06-11 15:41)
 冷えをとり絶対陽気になる~ 早島妙聴学長来仙!仙台・講座開催のお知らせ (2019-01-09 15:41)
 涼しくなったら元気になる予定だったあなたに・・・ 夏の不調は今のうちに! (2018-09-10 15:00)
 冷え性で困っている方、手足が冷たい人集まれ~!! (2017-11-05 10:17)

Posted by 気功の源流 気の導引術(気のトレーニング) 道家道学院 仙台出張教室 at 11:04│Comments(0)仙台道学院スタッフ日誌
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れがたまっていませんか? ~気のパワーで疲労回復しよう!