*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


【スクールイベント開催のお知らせ】

気のトレーニングのうちの1つ、一番基礎となる「気の導引術」を学んでいただけます。

気のトレーニングに興味がある方
健康や生き方に興味があるという方

手足の”冷え”や”むくみ”
”肩こり”や”頭痛”といった、お体の悩みをお持ちの方

気分がすっきりしない
やる気がでない 等、のお悩みの方からもご好評をいただいています。


心やからだの調子を崩しやすい現代
一つでも身につければ、心とからだを守る一生の宝となる「気の導引術」を身につけて頂いて、
心も体も元気に楽しく幸せに生きてゆかれる方が増えますよう企画いたしました。
ぜひこの機会に「気の導引術」を身につけてみませんか?

 >>> 詳細はこちらから <<<

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



2017年04月19日

疲れがたまっていませんか? ~気のパワーで疲労回復しよう!

こんにちは!
気のトレーニングの 道家道学院 仙台道学院(どうけどうがくいん せんだいどうがくいん)です。


今日は、良いお天気!!と思ったら
あらあら・・・
雲がでてきましたね。

今朝は、強い風も吹いて、桜の花びらが、雪のように舞っていて
とてもきれいでしたよ。

錦町公園の桜も、すっかり葉桜になっています。
ですが、泉方面の桜は、まだまだ楽しめそうですよ~!!



さて、新年度が始まって20日
そろそろ疲れがたまってきていませんか?

疲れの原因は人それぞれですが
「気」の作用で考えると
疲れの原因は、「気」の滞り!

という一言になってしまいます。
すごいですね!!face08


新しい生活リズム
新しい仕事
新しい環境
新しい人間関係

ストレスと体の疲れが溜まるのは、当たり前


気のトレーニングですきっとしてみませんか?



忙しいからこそ 気のトレーニング!!
疲れているからこそ 気のトレーニング!!

受講生の皆さんは、そう言って気のトレーニングを続けていらっしゃいます♪

どうぞお問い合わせくださいね。

無理していませんか?




■スクールイベント開催中!大好評です!
 






同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事画像
冷え性で困っている方、手足が冷たい人集まれ~!!
酒風呂の日
50%オフクーポン配布中
大切なお知らせ:仙台市内にて!心とからだを元気にする 気のトレーニング入門講座
今、一番 会いたい先生
台風後もご注意を
同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事
 冷え性で困っている方、手足が冷たい人集まれ~!! (2017-11-05 10:17)
 酒風呂の日 (2017-09-23 15:51)
 50%オフクーポン配布中 (2017-09-19 20:13)
 大切なお知らせ:仙台市内にて!心とからだを元気にする 気のトレーニング入門講座 (2017-09-18 22:15)
 今、一番 会いたい先生 (2017-09-18 20:12)
 台風後もご注意を (2017-09-18 10:37)

Posted by 幸せな生き方が身につく”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 11:04│Comments(0)仙台道学院スタッフ日誌
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れがたまっていませんか? ~気のパワーで疲労回復しよう!