2017年04月20日

インフルエンザ流行中!?

おはようございます。
昨夜はとても風が強く吹いていましたが、ゆっくり休めましたか?

睡眠不足~の方は、気が不足してしまいますので
十分気を付けてお過ごしくださいね。

さて、インフルエンザが流行しているそうです。
新年度で、同じ場所に沢山集まる機会が多い事が
流行の原因の一つとのことでした。



仙台では、あまり聞きませんが
新年度の疲れが出るころですね。

導引術は自宅でできるので
体調を整えて、体調を崩さずにお過ごしくださいね。


今日も良い一日でありますように。





同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事画像
話し上手になりたいあなたへ ~PHPスペシャル8月号
これはすごい!!気のトレーニング一日入門コース
雨の日も楽しく過ごそう!!~スクールイベント開催のお知らせ
東北絆祭り
えい!えい!護身術?武術? 仙台広瀬通り で聞こえる気合の正体は? 
仙台青葉祭り 交通規制あります
同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事
 話し上手になりたいあなたへ ~PHPスペシャル8月号 (2017-07-10 14:48)
 これはすごい!!気のトレーニング一日入門コース (2017-07-07 15:22)
 雨の日も楽しく過ごそう!!~スクールイベント開催のお知らせ (2017-06-21 11:12)
 毎日やれば健康に…「導引の法」ってなんだ? (2017-06-10 20:12)
 東北絆祭り (2017-06-10 10:03)
 えい!えい!護身術?武術? 仙台広瀬通り で聞こえる気合の正体は?  (2017-05-23 13:36)

Posted by 健康になる習い事”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 06:52│Comments(0)仙台道学院スタッフ日誌
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ流行中!?