2017年05月11日

意外と気付かない自分の体調

こんにちは!
今日の仙台は、晴れたり曇ったり・・。
不安定なお天気ですね。

仙台駅前も、青空が広がったり
雲が広がったり、忙しいお天気です。


気のトレーニング 仙台道学院の窓から♪

お天気は、にぎやかですが、広瀬通りの銀杏の木は、新緑がとってもきれいです。


連日、気のトレーニング稽古に生徒さんが見えていますが
特に、5月に入り、連休疲れを取りに見える方が多いです。

自分では、大丈夫!と思っても
実は、意外と疲れていたりするものです。

気のトレーニングをすると、そんな体調の変化にも気付けるので
重症化する前に、元気になれるのがうれしいですね!!!

気のトレーニング スクールイベントでは
そんな気のトレーニングが体験できます!

是非、お気軽にご予約下さいね。





同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事画像
えい!えい!護身術?武術? 仙台広瀬通り で聞こえる気合の正体は? 
仙台青葉祭り 交通規制あります
仙台青葉祭り ~ご注意を
仙台の癒し空間で連休疲れを取ろう!
【G.W.の有効活用】スクールイベント開催のお知らせ
今がチャンス!!! 
同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事
 えい!えい!護身術?武術? 仙台広瀬通り で聞こえる気合の正体は?  (2017-05-23 13:36)
 仙台青葉祭り 交通規制あります (2017-05-21 10:09)
 仙台青葉祭り ~ご注意を (2017-05-20 12:48)
 仙台の癒し空間で連休疲れを取ろう! (2017-05-07 09:56)
 【G.W.の有効活用】スクールイベント開催のお知らせ (2017-04-29 11:14)
 今がチャンス!!!  (2017-04-26 14:52)

Posted by 健康になる習い事”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 12:34│Comments(0)仙台道学院スタッフ日誌
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外と気付かない自分の体調