*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


【大切なお知らせ】

2017年9月24日(日)、道家道学院学長の早島妙聴先生の入門講座が 仙台で開催されます。

この入門講座では、一番基礎の「気の導引術」を丁寧にご指導頂ける講座となります。

気候や経済、世界情勢なども激しく変化し、 心やからだの調子を崩しやすい現代で、
一つでも身につければ、心とからだを守る一生の宝となる 「気の導引術」を身につけて頂いて、
心も体も。元気に楽しく幸せに生きてゆかれる方が増えますようにと、 仙台市にも学長が直々にお越しくださり、 指導をして頂けることになりました

次にいつお越し頂けるかはわかりませんので、 ぜひこの機会に「気の導引術」を身につけてみませんか?

 >>> 詳細はこちらから <<<

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



2017年07月29日

気が運を連れてくる

気が運を連れてくる


気が運を連れてくる
世の中には、何をやってもとんとん拍子にうまくいっているように見える人がいますね。

その反対に、どんなに努力しても、負のスパライルに入ったようにうまく行かない人というのも見受けられます。

また、同じ人でも、物事がおもしろいようにうまく進むときと、
反対に、何をやっても裏目に出てしまうように感じるときがありますね。

こういうとき、人は、「運」がいいとか、「運」の悪いといいますが、
では、この「運」の良し悪しには一体何が関係しているのでしょうか。


「気」が「運」をつれてくる



皆さんにも経験があるかと思いますが、
「やる気」に満ちているときというのは、何をやっても自分の予想以上に物事がうまく進んだりしますよね。

それは、全身の「気」の流れが活発だからなのです。

「気」の流れがスムーズで全身に満ち溢れているときというのは、自然に物事の流れが良く見えるので、よい結果を得ることができるのですね。


そして「気」の流れの良い人というのは、明るくて陽気です。

だからいろいろな人が回りに集まってきて、
必要な情報を提供してくれたり、サポートしてくれたりする、
そうすると、どんどん物事が良い方向に流れていくのですね。

「気」が高揚していれば仕事だけでなく、
恋愛や人間関係もスムーズにいくので「運」がよいと思えるようになりますね。

そしてお金運アップも期待できます。

まさに「気」の流れが「運」の流れというわけですね。




*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

「気のトレーニング」 は、
自分でできるからだ、そして心のメンテナンス方法
古代中国の秘伝 老子・TAOの気の健康法です。

気のトレーニングについて詳しくはこちら → ★


そして、「気の導引術」は3つの「気のトレーニング」 の1つです。
気の導引術について 詳しくはこちら → ★
気持ち良く、カンタンに

からだの中からキレイになり

内臓から若返る  ことができて、


花丸若返り花丸健康美

花丸体質改善花丸ダイエット

花丸疲労回復花丸睡眠の質向上!

花丸運気・金運・コミュニケーション力アップ

花丸脱ストレス



などを目指す方にオススメです!!


「気の導引術」 は顔を洗ったり、歯磨きをするように

自然に生活の一部になります
icon06
いつでもどこでも自分でできるんですicon12

この、「気の導引術」 は、気功・太極拳の大元になったと言われていて、
呼吸とからだの動きを合わせた健康法。
心とからだを同時にメンテンナンスできる、他にはない健康法です


仙台市内では、仙台市広瀬通り沿いの仙台道学院にて
気のトレーニング、そして、「気の導引術」 を習って頂くことができます。


説明会&スクールイベントの詳細はこちら
実りの秋!健康・強運・幸せな「体質」を手に入れる☆「気のトレーニング」スクールイベント

あなたに合った気のトレーニングコースをプログラムする
無料個別相談も開催中
です!
無料個別相談のご予約はこちら → ★

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております♪


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



◆「気の導引術」 を習った方の体験談◆

クローバー恋愛運が良くなった。運気・金運もアップした。
クローバー実は、懸賞がよくあたるようになりました。
クローバー夫婦仲、家族仲が良くなった。
クローバー自分が好きになった。
クローバー効率よく楽しく仕事ができるようになり、結果が出るようになった。
クローバー将来に不安がなく、毎日充実して過ごせる。
クローバー冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘、肌荒れ、生理痛、疲れやすい・・などの不調が良くなった。
クローバーサプリや栄養ドリンク、薬などに頼らなくても大丈夫になった。
クローバー自然と痩せて体型も変わった。代謝が良くなったと思う。
クローバー高い化粧品を使わなくても、肌の調子が良くなり、前より若く見られるようになった。
クローバー無理なく素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった。
クローバー気持ちの切り替えが早くなった。
クローバー自分も周りも笑顔が増えた。・・・etc.

その他の受講生の方の声⇒こちら



*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

全国紙「日経WOMAN」・NHKテキスト「こころをよむ」

「一個人」・「PHPスペシャル」に掲載されました!!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


★ご予約・お問合せはこちら★ 

0120-64-6140(道家道学院 事務局)
022-217-6455(仙台道学院 直通)

⇒webからのお問合せ・資料請求はこちら

⇒webからの説明会お申込みはこちら

⇒スクールイベントの詳細はこちら

◆全国の学院情報⇒こちら

★まず、本から学びたい方は ⇒こちら


★気の活用法がわかる無料メルマガ配信中★

今なら、メールマガジンお申込みの方全員に、

非売品 受講生用月刊誌「TAO」を進呈いたします。

⇒詳細・登録フォームはこちら


弘前 ・秋田・盛岡 にて出張教室開催中!
御気軽にお問い合わせください!!
  


Posted by 幸せな生き方が身につく”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 12:53Comments(0)気 とは? 気の流れとは?

2017年07月28日

気とは?

「気」とはこれです、といって目に見せることができません。

そして、「気」といえば、
気力とか精神力のようなものと捉えられやすいですが、

それだけでなく、すべての物質の存在に関わるエネルギーとか、
物質をその物質として存在させている根源的なものです。


「気」とは、在ることは在るけれど目にみえず、触れることもできない。

ですが、私たちのまわりで起こるすべての現象はこの「気」の作用なのです。


私達の祖先は、この目に見えない「気」を感じ、
「気」を活用してきました。


「気」がつく熟語を見るとそれがよくわかります。
気力
やる気
運気
気候
空気
気合
気分
陽気  ・・・

私達の祖先は、普段から「気」を感じていたんですね。

では、「気」を活用するとどんなことができるのか
次の記事でお届けいたします。

どうぞお楽しみに!





  


Posted by 幸せな生き方が身につく”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 14:12Comments(0)気 とは? 気の流れとは?