*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

心とからだの気を磨く★気のトレーニングが仙台で学べる


【体験談・口コミ]
・朝の目覚めがスッキリ軽くなった
・自然と痩せて体型も変わった。代謝が良くなったと思う
・無理なく素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった
・若くなった、キレイになったと言われます
・非常時に慌てることなく、落着いて判断することができ、自分も家族も守ることができた
★もちろん冷え性・頭痛・肩こり・腰痛・便秘・肌荒れ・生理痛・疲れやすい…などの不調改善も♪

★すべてに関わる「気」を学びたい方はもちろん、「気」って何?「気」はどういいの?などのお話を聞きたい方も、お気軽にお問合せ下さい。


>>>ご予約はこちらから <<<
※お電話でも御気軽にどうぞ(0120-64-6140)

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


2016年10月10日

運動しないくても健康になれる!?

こんにちは!
道家道学院 仙台道学院です。

今日は、体育の日。
仙台市内でも、体育の日にちなんだイベントが開催されていますね。


仙台道学院でも、

健康でありたい!!
元気に過ごしたい!!

という生徒の皆さんが集まって、楽しく動功術の稽古をされています。


生徒さんとお話をしていて
ふと思ったことがありました。
運動しないと健康になれない?

それは、運動をしないと健康でいられないのか?
ということです。

私もそうですが、基本的に運動は好きではありません。
学生時代の体育の授業は散々でした。

でも、元気でした(笑)


そうこうしているうちに、年齢がかさみ
体調不良を自覚するようになりましたが
運動はしたくない!!


運動はしていませんが、気のトレーニングをしています。
特に、道家動功術は、体調がわかり、しかも、元気になるという
魔法のような、健康武術。

きっと道家動功術に出会わなければ
運動嫌いの私は、健康を維持できていなかっただろうな・・・

と本気で思います。


ということで、個人的には「運動をしなくても健康でいられる!!」と思います。


運動嫌いのあなた!
運動は好きだけど、苦手なあなた!
諸事情で運動ができないあなた!!

是非、一度、仙台道学院へお気軽にお問い合わせ下さいね♪





気のトレーニング体験レッスン



同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事画像
花粉症は気のパワーで改善☆
人間関係が改善したら激しい生理痛が治った☆気のトレーニング体験談
人間関係・コミュニケーション講座開催!!~緊急のお知らせ~
PHPからだスマイルに載りました!
冷えをとり絶対陽気になる~ 早島妙聴学長来仙!仙台・講座開催のお知らせ
涼しくなったら元気になる予定だったあなたに・・・ 夏の不調は今のうちに!
同じカテゴリー(仙台道学院スタッフ日誌)の記事
 花粉症は気のパワーで改善☆ (2024-04-01 15:07)
 人間関係が改善したら激しい生理痛が治った☆気のトレーニング体験談 (2023-12-13 12:02)
 人間関係・コミュニケーション講座開催!!~緊急のお知らせ~ (2019-07-11 21:56)
 PHPからだスマイルに載りました! (2019-06-11 15:41)
 冷えをとり絶対陽気になる~ 早島妙聴学長来仙!仙台・講座開催のお知らせ (2019-01-09 15:41)
 涼しくなったら元気になる予定だったあなたに・・・ 夏の不調は今のうちに! (2018-09-10 15:00)

Posted by 気功の源流 気の導引術(気のトレーニング) 道家道学院 仙台出張教室 at 14:00│Comments(0)仙台道学院スタッフ日誌気のトレーニング 受講生の声・評判●
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動しないくても健康になれる!?