*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


【大切なお知らせ】

2017年9月24日(日)、道家道学院学長の早島妙聴先生の入門講座が 仙台で開催されます。

この入門講座では、一番基礎の「気の導引術」を丁寧にご指導頂ける講座となります。

気候や経済、世界情勢なども激しく変化し、 心やからだの調子を崩しやすい現代で、
一つでも身につければ、心とからだを守る一生の宝となる 「気の導引術」を身につけて頂いて、
心も体も。元気に楽しく幸せに生きてゆかれる方が増えますようにと、 仙台市にも学長が直々にお越しくださり、 指導をして頂けることになりました

次にいつお越し頂けるかはわかりませんので、 ぜひこの機会に「気の導引術」を身につけてみませんか?

 >>> 詳細はこちらから <<<

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



2017年02月24日

蔦屋書店 仙台泉店

蔦屋書店 仙台泉店 様

今日は、村上春樹さんの『騎士団長殺し』の発売日

蔦谷書店 仙台泉店さんの2階 駐車場の入口から店内に入ると
この光景が目の前に!!
村上春樹 『騎士団長殺し』 蔦谷書店仙台泉店



思わず写真撮影の許可をいただいてパチリ!
すごい!!感動!

本って中身だけでなく、置き方も芸術品になるんですね。
(センスがない表現ですみません<(_ _)>)



蔦谷書店 仙台泉店様には

気の超パワー
気の超健康法
早島式即効ダイエット
を置いていただいています。

蔦谷書店仙台泉店 気の超健康法



特に気の超健康法は、人気があるようでうれしいです拍手

ちょっとわかいりずらい場所にありますが
蔦谷書店仙台泉店さんは、
すぐに在庫と本の場所がわかる機械があるので
すぐにわかってよいですね。

是非、お近くへお出かけの際は、蔦谷書店仙台泉店さんへお立ち寄りくださいね~!





Posted by 幸せな生き方が身につく”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 21:19│Comments(0)書店のご案内
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔦屋書店 仙台泉店