*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


【スクールイベント開催のお知らせ】

気のトレーニングのうちの1つ、一番基礎となる「気の導引術」を学んでいただけます。

気のトレーニングに興味がある方
健康や生き方に興味があるという方

手足の”冷え”や”むくみ”
”肩こり”や”頭痛”といった、お体の悩みをお持ちの方

気分がすっきりしない
やる気がでない 等、のお悩みの方からもご好評をいただいています。


心やからだの調子を崩しやすい現代
一つでも身につければ、心とからだを守る一生の宝となる「気の導引術」を身につけて頂いて、
心も体も元気に楽しく幸せに生きてゆかれる方が増えますよう企画いたしました。
ぜひこの機会に「気の導引術」を身につけてみませんか?

 >>> 詳細はこちらから <<<

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



2017年04月26日

足の感覚 ~ 春の入学キャンペーンで足の導引術を体験しよう!

今日は、動功術の稽古日でした。

動功術の稽古をすると、普段は感じない、体の状態がわかります。

今日稽古に見えて、Yさん。

「なんか、右足と左足の感覚が違うんだよね~」とポツリ。
右足の方が、左足より、ちょっと動きが鈍いそうです。


そんなYさん、稽古前にこんな話をしていました。
「足の導引術、ついつい、左を多くやっちゃうんだよね~!!」と。


そう!!
右と左の足の感覚は、足の導引術の効果のせい!!だったのです。

今日からは、右足も、足の導引術をやることにしたYさん。
きっと次回は、感覚が右も左も同じになることでしょう。



そんな足の導引術は、気のトレーニング体験レッスンで学ぶことができます。
是非、お気軽にお申し込みくださいね!!

気のトレーニング 春の入学キャンペーン





同じカテゴリー(気のトレーニング 受講生の声・評判●)の記事画像
親子で磨く心からだ ~ 生理不順が改善しました!
心配せずに一歩踏み出そう!
首・肩・腰のコリがとれて 視力アップ!
花粉症だった・・のをわすれていました。
いじめに負けない ~EQ(心の知能指数)とは?
運動しないくても健康になれる!?
同じカテゴリー(気のトレーニング 受講生の声・評判●)の記事
 親子で磨く心からだ ~ 生理不順が改善しました! (2017-09-13 15:45)
 心配せずに一歩踏み出そう! (2017-09-06 14:57)
 首・肩・腰のコリがとれて 視力アップ! (2017-05-11 18:39)
 花粉症だった・・のをわすれていました。 (2017-04-01 12:13)
 いじめに負けない ~EQ(心の知能指数)とは? (2016-10-13 11:30)
 運動しないくても健康になれる!? (2016-10-10 14:00)

Posted by 幸せな生き方が身につく”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 18:18│Comments(0)気のトレーニング 受講生の声・評判●
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の感覚 ~ 春の入学キャンペーンで足の導引術を体験しよう!