*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


【大切なお知らせ】

2017年9月24日(日)、道家道学院学長の早島妙聴先生の入門講座が 仙台で開催されます。

この入門講座では、一番基礎の「気の導引術」を丁寧にご指導頂ける講座となります。

気候や経済、世界情勢なども激しく変化し、 心やからだの調子を崩しやすい現代で、
一つでも身につければ、心とからだを守る一生の宝となる 「気の導引術」を身につけて頂いて、
心も体も。元気に楽しく幸せに生きてゆかれる方が増えますようにと、 仙台市にも学長が直々にお越しくださり、 指導をして頂けることになりました

次にいつお越し頂けるかはわかりませんので、 ぜひこの機会に「気の導引術」を身につけてみませんか?

 >>> 詳細はこちらから <<<

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



2017年05月11日

首・肩・腰のコリがとれて 視力アップ!

■気のトレーニング 受講生の声

仙台道学院に長年通われている、Yさんに
気のトレーニングを始めてからの変化を
教えて頂きました。

視力が上がるってなかなかないですね!


『疲れがとれて、視力もアップしました!』
(仙台 Y.H.さん)


最初に習った導引術で、
首・肩・腰のコリがとれて、
目やにがタップリ出てきて

その後は、目がすっきりとしました。


しばらく続けると、
視力が右0.01→0.7 左0.1→1.0までUP!

長く続けていて実感できるのは、若返ったことです。

疲れを回復できるようになったし、
むくみもなくなりましたね。

小さなことにくよくよしなくなって、
仕事や毎日の生活が楽しくなりました。









同じカテゴリー(気のトレーニング 受講生の声・評判●)の記事画像
親子で磨く心からだ ~ 生理不順が改善しました!
心配せずに一歩踏み出そう!
足の感覚 ~ 春の入学キャンペーンで足の導引術を体験しよう!
花粉症だった・・のをわすれていました。
いじめに負けない ~EQ(心の知能指数)とは?
運動しないくても健康になれる!?
同じカテゴリー(気のトレーニング 受講生の声・評判●)の記事
 親子で磨く心からだ ~ 生理不順が改善しました! (2017-09-13 15:45)
 心配せずに一歩踏み出そう! (2017-09-06 14:57)
 足の感覚 ~ 春の入学キャンペーンで足の導引術を体験しよう! (2017-04-26 18:18)
 花粉症だった・・のをわすれていました。 (2017-04-01 12:13)
 いじめに負けない ~EQ(心の知能指数)とは? (2016-10-13 11:30)
 運動しないくても健康になれる!? (2016-10-10 14:00)

Posted by 幸せな生き方が身につく”気のトレーニング” 道家道学院 仙台道学院 at 18:39│Comments(0)気のトレーニング 受講生の声・評判●
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首・肩・腰のコリがとれて 視力アップ!